久々デート
子供が出来て、初めてのデートにいった。

里芋の煮物に、エビスビール。これまた、うまい。しかもお昼とくれば、なお、うまい。
お店で、半端になった食器をいくつか譲ってもらった。食事より、食器の方が、高かった。

久々デートに乾杯。
娘を見てくれたお母さんに、謝謝。
>> date : 2001/09/29

あたらし門出
前の会社の送別会に行った。転職して、1年以上も経過しているのに、
誘ってくれるのが、また、うれしい。

インターネット関連の仕事をする鈴木君、前途を祝して乾杯!

にごり酒*3本、カクテル少々
>> date : 2001/09/27

daikanyama
10年ぶりに代官山に行った。
あんなに高い建物がなかったのに。

やっぱり、スローが一番と改めて思いながら、
これからの生き方を考えている。
そこで飲んだ生ビールがおいしかった。

観客になるか、プレーヤーになるか。
あなたには、ずーっと、プレーヤーでいて欲しい。
そんな言葉を送っていただいた、surfin'さんに乾杯。
>> date : 2001/09/25

久々の男の料理
やっぱり、夕食を作りながら飲むビールは美味い。

豚肉とみつぱの炒め物は、あっさりしていて、さらにビールが美味く感じる。

一番搾り:500ml*1
>> date : 2001/09/23

恵さん、えりかちゃんのウェディングパーティ
藤井フミヤが結婚パーティをした会場で、ウェディングパーティだった。
幸せな二人だった。

シャンパンで乾杯。

その後、打ち上げに行った。紅虎餃子房でワインを飲んだ。
味は、イマイチだったが、餃子は、美味しかったような気がする。

一緒にいた面子がよかった。
お酒は、いい面子で飲みたいものだ。謝謝
>> date : 2001/09/22

アサヒスーパードライ
両親が孫の顔を見に来ている。
父親は、アサヒを好んでいる。
僕が子供の頃は、ラガー(瓶)だった。

あかりちゃん(姉の子供)をつれて、楽しい一杯だったようだ。
>> date : 2001/09/15

エビスビール
今日、子供が産まれた。
へその緒が繋がったままの奥さんと我が子をみて、言葉にならい。
言葉に表現しないのが、妙に、すてきな気がする。

ひとり帰宅し、エビスビールを飲んで乾杯!
ソファーで朝まで寝てしまった。
>> date : 2001/09/12





>> Days #006 (C)2001-cynical